いやな気分の日にはエロイプではっちゃけちゃおう!

仕事でいやなことがあったり、人間関係にトラブルが起きるとどうしてもストレスがたまります。
ストレスをためておいても私たちの生活には何らよい影響を与えません。
とにかく一番よいことは、ストレスをため込まずに生活することです。

いやなときほど盛り上がる

ストレスがたまったときには、エロイプで思いっきり盛り上げていこうという方は多いでしょう。
実は私もその一人です。
いやなことが重なれば重なるほど、普段のエロイプよりも遙かに盛り上がるのです。

いつもではない自分がまるでいるかのよう

そのときの感覚は、まるで自分ではない自分がそこに入るかのように感じます。
もちろん興奮が冷めれば、そのときにしていた気持ちよさを冷静に考えられるのですが、興奮しているときは頭が真っ白になるほど気持ちいいことがあるのです。
「もうあんなことなんか忘れてしまおう」という気持ちが、エロイプで増長されるのかも知れません。

相手も結構盛り上がってくれる

また、こちらが思い切り興奮していると相手方も「今日は盛り上がっていいんだ」と考えてくれるせいかいろいろと盛り上げてくれます。
自分の思いは他人に伝わるとはいいますが、相手方にも自分の興奮が伝わるのかもしれません。

お酒やたばこよりもよほど健康的だ

ストレス発散のためにお酒やたばこをたしなむ方がいらっしゃいます。
しかしそれでは体を壊してしまうおそれがあります。
性欲を思い切り解消させるだけならば、お酒やたばこよりもよほど健康的といえるのではないでしょうか。

関連記事一覧: